鷲栖肖育怙利

炎籾: さよなら、アリス - Flower [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2015-2-18 22:09:58     炎籾: さよなら、アリス - Flower

俳なさを湖じさせる梧蕗と弯埆したダンスパフォ`マンス、そしてAのあるのルックス。EXILE狼ガ`ルズユニットとしてドラマやバラエティ桑Mへの竃處、ファッションIのモデル、そして歪にはアリ`ナツア`を撹孔させ恷も櫃い△襯哀覃`プと冱っても^冱ではないE-girlsの嶄伉メンバ`としての試咾覆鼻∋釟SI囃をどんどんレげているFlower。

書定1埖にリリ`スした1stアルバムが15嵐旦に独るヒットとなり、晩云のガ`ルズグル`プにおいて曳ない咄S來とキャッチ`なルックスはH羨った贋壓湖を慧ち兵めており、仟たなム`ブメントをき軟こしています。

そんなFlowerの9旦朕のシングルは、Flower雰貧No.1の^セツナ爆 ̄との柵び蕗互い掫S爆です

[attach]662476[/attach]

[attach]662477[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2015-2-20 17:40:36

仝さよなら、アリス々

恬~歳「騁繁
恬爆Soulife
梧Flower

さよならだね、アリス
恷瘁にキミの兆念 柵び里討砲靴討澆襪韻鼻,覆鵑日きたくなるよ
Good-bye my sweet girl
Good-bye my sweet love, bye-bye

丶っちゃうくらいに 匯余すぎる 禅がKわったよ
まだキミを岑らないの ボクにっただけさ
キミはボクを(キミはボクを) 梨れていいんだよ
だってボクが キミのこと 梨れはしないから 喟hに(Still love you)

もしも伏まれ笋錣辰董,泙審穴えたとしたら
ボクたちはねえ もう匯業 Yばれるかな
さよならだね、アリス
恷瘁にキミの兆念 柵び里討砲靴討澆襪韻鼻,垢瓦せつなくなるよ
もうキミに´もう穴えないね´

佚じるってことは とてもとても yしいんだね
徭蛍だけのものにしたいなんて 房ってたんだ
ボクはキミを(ボクはキミを) 挫きになりすぎて
徭蛍なんて これっぽちも 挫きになれなかった 恷兜から(Still love you)

あんなに曚刑呂辰拭.椒らはどうして書
麿繁みたいなをして つめ栽うんだろう
さよならだね、アリス
ボクの圭から冱うよ 返の峠に房い竃\せて Lにwばせばいいよ

キミのすべてが寄挫きだった 採もかも寄挫きだった
イヤだよ イヤだよ イヤだよ 宇きしめられなくなるなんて

さよならだね、アリス
恷瘁にキミの兆念 柵び里討砲靴討澆襪韻鼻,覆鵑日きたくなるよ
もしも伏まれ笋錣辰董,泙審穴えたとしたら
ボクたちはねえ もう匯業 Yばれるかな
さよならだね、アリス
恷瘁にキミの兆念 柵び里討砲靴討澆襪韻鼻,垢瓦せつなくなるよ
もうキミに´もう穴えないね´

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.154/) Powered by Discuz! X2