鷲栖肖育怙利

炎籾: ライオンとチョコレ`ト - VALSHE [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2013-3-15 10:52:07     炎籾: ライオンとチョコレ`ト - VALSHE

溺來シンガ`、VALSHEのs9ヶ埖ぶり(2013定r)宥麻4旦朕となるシングル。4旦朕のシングルにちなんで、仝4 FELIDS々(FELIDS=ネコ親の嗄)というタイトルのもと、4Nのネコ親の嗄錙▲肇蕁▲劵腑Α▲薀ぅン、ネコをモチ`フにしたS爆をуh。デジタルロックを児{に、それぞれ來議な碧貧がりの匯旦。

1stアルバム仝PLAY THE JOKER々、念恬シングル仝AFFLICT/Fragment々まで、デジタルロックを児{に徭附の咄S來を_羨してきたVALSHE。
書恬はその児云は未uしつつ、また仟たな咄Sに薬蕕垢襪戮崙恬された4爆秘りコンセプトシングル! 仝4 FELIDS々(FELIDS=ネコ親の嗄)というタイトルのもと、4Nのネコ親の嗄錣任△襦▲肇蕁▲劵腑Α▲薀ぅン、ネコ、をモチ`フにしたS爆がГ瓩蕕譴討い泙后
M-1[トラ]仝Tigerish Eyez々は爾しいデジタルロック、M-2[ヒョウ]仝Leopardess々はジャズテイストの湖じられるロック、M-3[ライオン]仝ライオンとチョコレ`ト々はクラシカルなロック、M-4[ネコ]仝Shifty Cat々はダ`クでノイジ`なデジタルビ`ト、と、それぞれ來Nかな碧貧がり! さらに、恬瞳コンセプトとB咾靴特茲和ろされたジャケットイラストにも廣朕!

[attach]564450[/attach]

[attach]564449[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2013-3-15 11:53:44

仝ライオンとチョコレ`ト々

恬~|VALSHE
恬爆|doriko
ヌ|G'n-
梧|VALSHE

そこは喬の今 桧町でもあった
箭えるものさえ つけられずいた
ひとつの冱~がWにはえない
伉が価れ栽う 咄を羨てて

ねえWのアルカロイド 日くように丶わないで
連を△靴寅ないフリをしたのはなぜ?

you give me sweet & liar^チョコレ`ト ̄ しい倩をって
仝もっと除くに もっとちょうだい々
なんて圀しがるから 附拱屬淵泪螢ネット
いくつかの暫 こんなものだと
冱い里討襪茲蠅困辰肇薀だった
だからこそ肝の湿がKわる
までにその云伉(こえ)をかせて

えたI返が タテガミを瓩任
{りつく瓩詫じはずなのに
ひとつの基えがWには冱えない
伉が乾れない 因に肖るのに

ねぇWのアルカロイド 挨しみなど岑らない
S@で蓄る埴の舒徴をしたのはだれ?

you give me sweet & liar^チョコレ`ト ̄ いびつな倩をSして
仝もっと除くに もっとちょうだい ´だって浪ぶから々
音徭喇なマリオネット FまでBれして
こんなR孫げた仝屮肖(ごっこ)々それでも侑せだった
だからこそ肝の湿がKわるまでは瑤ら佰めないで

you give me sweet & liar^チョコレ`ト ̄ しい倩をる
きっと駅ず栖るeれも歴してたのに DD

裏鋒みにえた瑤聾覆は磴蠅魏个靴
仝どうしようもなく^ぎていった´それだけだった々
瘁孜の因に篠り耶う嶷ねた湖秤(きもち)は^曄韻頬討討い

уh|4 FELIDS
k喩奸2013/03/13

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.154/) Powered by Discuz! X2