鷲栖肖育怙利

炎籾: ふたり - MACO [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2015-11-28 15:33:03     炎籾: ふたり - MACO

シンガ`ソングライタ` MACOが、4埖2晩に徭附兜となるミニ・アルバム仝22々をiTunes浙┐妊螢蟋`スする。

これまで泳溺はYouTube貧で、テイラ`・スウィフト、ケイティ・ペリ`、アリアナ・グランデなどのS爆を晩云Z~でカヴァ`し、たった3ヶ埖でt壅伏指方400嵐指をhしたシンデレラガ`ル。

嶄 でも、テイラ`・スウィフトの寄ヒットナンバ`仝暴たちは~に~にヨリをしたりしない~ We Are Never Ever Getting Back Together々の晩云Zカヴァ`は壅伏指方200嵐指方という@議な方忖を澣き竃し、デビュ`を李む豚棋の蕗が方謹く篠せられていた。

また、デビュ`念にもvわらず、1埖には弊順の梧アリアナ・グランデの栖晩ライブのオ`プニングアクトを佞瓠△弔は犯林・さいたまス`パ`アリ`ナで_岸されたU-Expressではケイティ・ペリ`とも慌處を惚たすなど、I順坪からも互いuを鞭けていた。

參 念k燕があったように、書埖26晩にリリ`スするm-floのニュ`アルバム仝FUTURE IS WOW々ではソングライタ`として、篋鍋あゆみが梧う仝My Way々、硫漕暇が梧う仝d.w.m々、Matt Cabが梧う仝Show You More々のS爆をm-floと慌恬し、徭附も人處で仝Find A Wayを梧うことがQまっているが、ソロ恬瞳としてはこれがデビュ`恬となる。

そ の坪否は、テイラ`・スウィフトの兆爆仝22々の晩云Zカヴァ`をP^に、揖レ`ベルのMatt Cabをフィ`チャDした仝My Girl My Boy feat. Matt Cab々、泳溺の邑き宥った梧蕗がき局る彝寄なバラ`ドナンバ`仝この弊順嶄で々など、ほぼオリジナル爆で撹された畠8爆がГ瓩蕕譴討い襦

なお、書恬は屡にiTunesでプレオ`ダ`がスタ`トしている。タイトル爆仝22々は枠佩澓することが辛嬬。

[attach]676339[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2015-12-4 17:05:20

仝ふたり々

恬~MACO
恬爆MACO
梧MACO

なにも貧返くいかない
丶だって貧返く恬れない
伉がえてる

徭蛍がやるべきこと
しなくちゃって房うたび
埴の丶が^をよぎるの

こないだた啌鮫のヒロインが
泳とよりをすシ`ンで
埴と嶷なって
逗しくなったけど
あたしとあなたは
e?の祇佩くの

佩かなくちゃ
あなたのいないところへ
もっとhくへ
もっとえない侭へ

いまはまだ2繁
Yばれちゃいけない
寄繁になったら
また穴おう ありがとう

あなたともう匯業
2繁匯wに蓄りたい
なんて房うときもある

たまに櫃泙阿譴
してくる
云輝はやめてほしい
俟が祐いから

仭かったことも瘁孜も
梨れられない房い竃も
書はそっと伉の嶄で
えていくのを
ずっと棋ってることしか
できないの

佩かなくちゃ
あなたのいないところへ
もっとhくへ
もっとえない侭へ

いまはまだ2繁
Yばれちゃいけない
寄繁になったら
また穴おう ありがとう

あなたの贋壓だけが
あたしを梁められる
そう房ってたけど
きっと棋ってる
xく隆栖が
あなたにも侑せが
Lれますように

佩かなくちゃ
あなたのいないところへ
もっとhくへ
もっとえない侭へ

いまはまだ2繁
Yばれちゃいけない
寄繁になったら
また穴おう ありがとう

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.154/) Powered by Discuz! X2